SSブログ

みのもんたが朝ズバでセクハラ!次男が窃盗で逮捕!薬もか⁈

 mio.jpg

他人のキャッシュカードで現金を不正に引き出そうとしたとして、警視庁は11日、東京都港区高輪1丁目、日本テレビ社員の御法川雄斗(みのりかわゆうと)容疑者(31)を窃盗未遂の疑いで逮捕し、発表した。御法川容疑者はタレントのみのもんた氏の次男で、「弁護士が来てから話す」と供述しているという。

 捜査3課によると、御法川容疑者は8月13日午前1時10分ごろ、港区新橋5丁目のコンビニエンスストア内の現金自動出入機(ATM)で、40代の男性会社員のキャッシュカードを使って現金を引き出そうとした疑いがある。暗証番号が合わず、引き出せなかったという。

 直前の同日午前1時ごろ、コンビニから約50メートル離れた路上で、酔って寝ていた男性会社員のそばから、御法川容疑者に似た男が走り去るのを警察官が発見。男性は財布入りのカバンを盗まれた。警視庁はコンビニの防犯カメラの映像で男を御法川容疑者と確認したという。


父親が芸能人なのにもかかわらず小金欲しさにこのような行動をするとはちょっと理解に苦しみます。

しかもキャッシュカードを盗んだところで暗証番号がなければお金が引き出せないことくらい常識的にわかるはず!

お酒で酔っていたか薬をやっていたかで思考が止まっていたのでしょうか?


みのもんたさん本人もセクハラ疑惑で話題になりましたね。


みのもんたセクハラ女子アナに降板疑惑 テレビ局に責任を取らされた?


8月30日に放送された『みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)内で、みのもんた(69)のセクハラ疑惑が浮上し大騒動になっている。

この“疑惑”とは、同番組放送終了間際の午前8時29分のCM明けのこと。

みのがTBSの女子アナ・吉田明世(25)の腰に手をまわし、吉田アナがその手を払っているように見える様子が放映されてしまったのだ。この動画がネットにアップされると大きな反響を呼び、複数の週刊誌がとりあげることになった。

みのさんは8月頭にも夏休みを取ったばかりで、情報番組の司会者としてはきわめて珍しい「2度目の夏休み」となる。先日「セクハラ疑惑」が持ち上がったこともあり、視聴者からは「セクハラ騒動の影響では?」との声が多数上がっている。


mino.jpg




セクハラなんてどの業界でもありますがその後の関係に支障をきたすために訴えることがなかなかできないのが現状です。

今回のようにテレビに映ってしまったなら逃げ場はないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。