SSブログ

ラルフ鈴木と鈴木浩介は兄弟ではない ハーフ?蒼井優と破局!



鈴木浩介さんといえば、「ライアーゲーム」で大人気のキノコこと 
フクナガユウを演じた印象が残っている方が多いでしょうね。

鈴木浩介さんって、めがねとキノコの髪型をやめると なかなかのイケメンでよくハーフと間違えられるらしいのですが、ハーフではないそうです。

日本テレビのアナウンサーラルフ鈴木さんこと、鈴木崇司さんと鈴木浩介さんがあまりにも似てるので、双子のうわさが出たようですが、誕生日も違うし鈴木さんはハーフではないのでみたいで、兄弟でもありません。

 鈴木浩介は、福岡県出身。
ラルフ鈴木は、東京都出身。

鈴木さんは「笑っていいとも」の準レギュラーになったりして、
バラエティでも活躍していました。

 蒼井優との破局!

公式サイトで、鈴木浩介さんと蒼井優さんの両方が破局を発表していました。

お互いに「いいお付き合いでした」としながらも「違う道を歩む」という決断をしたようです。

破局理由については、いっさい語られていませんでした。

 

蒼井優さんは、V6の岡田さんや大森南朋さん、堤真一さん等、

数々の年上芸能人との交際が噂されてきた「肉食系女子」としても有名で、今回の鈴木浩介さんとの破局も、「次に好きな人が出来たから」なんて言われています。

どうやら三浦春馬がその「好きな人」だったようです。

 しかし三浦がこれまで一貫して公言してきた好みの女性は「黒髪ロング」。以前の蒼井ならまさにビンゴだが、現在はショートヘア。

「でも蒼井さんはひるみませんでしたよ。三浦さんはこの春に、小麦ちゃんと散歩に行く公園により近いマンションへ引っ越したんですが、その3か月後の7月には彼を追っかけて同じマンションへ引っ越したんですから」(芸能関係者)

 ともに人気者同士で多忙なふたりにとって、仕事に出かける前はたった30分でも貴重なはず。

その特別な時間を、蒼井は三浦とひとつ屋根の下になったことで、一緒に過ごせるようになったのだ


前述した通り、三浦と小麦ちゃんの早朝お散歩デートに同伴し、そのまま近くのカフェでモーニングを食べるようになったのだ。
タグ:三浦春馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。