SSブログ

宮迫の元相方は年商数百億!惠藤憲二 ファッションブランドEMODA

雨上がりの宮迫さんの「ぴいぷる」時代の相方がキャバクラ王であることがわかりました。

さらにEMODAなどのファッションブランドを展開しています。

PACA5UE4DZCAXA03AYCAKHLKP2CAPN7LNUCAYADV26CAJTW7EICAOSZNFRCAU95O12CALEUUIFCA6QKGKNCAGDSTB3CAN073YECAW8ZHBZCA1VTB3TCALPEJHPCAKAGJ6MCAIBNCZQCAG2KPDBCAA6X2L7.jpg

惠藤憲二(えとう けんじ)は女性ファッションブランドを展開するファッション・ビジネス企業の代表取締役社長です。

惠藤さんは実は雨上がりの宮迫さんのNSC時代の相方なんです。「ぴいぷる」というコンビ名だったらしいです。


自分はお笑いの才能がないと判断しお笑いを辞めて、キャバクラ業界で年商300億円規模の一大チェーン「レジ

ャックスホールディングス」を築いたそうです。

すごい転職ですね。


2011年5月に代表取締役社長としてファッションビジネスや投資を行うMARK STYLER株式会社を設立し、

2013年3月末時点で、従業員数1613人の会社になっています。






s.jpg

MARK STYLERはMURUA・EMODA・MERCURYDUOなどの20代前半女性をターゲットとしたファッションブラ

ンドを数多く運営し、年商は数百億らしいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。